インド駐在夫婦のご飯の記録

インドの地方都市に暮らす駐在員家族の毎日のご飯です。日本からの食材と現地で手に入る食材で、無理せず美味しい食卓を目指しています。

ご飯の記録14-チキン南蛮-

こんばんは!Kaoriです。

 

はじめまして。 - インド駐在夫婦のご飯の記録

 

今日のメインはチキン南蛮でした😊

 

f:id:kaorioka:20190108011841j:image

チキン南蛮

ブロッコリーの塩昆布和え

モツ煮(日本から)

かぶとワカメのお味噌汁

 

タルタルソースも手作りです。玉ねぎと生のパセリをたっぷり入れました✨

各自好きなだけタルタルソースをかけて食べました😆✨

 

今日はあまり大気汚染が酷くなくて、そろそろ落ち着いてきたかな?と思ってしまうほど🤔

 

大気汚染が落ち着くと、今度は45度の夏に向けてどんどん暖かくなっていきます!

 

寒いのが終わって嬉しいような、あっつい夏が怖いような😅

 

ごちそうさまでした!