インド駐在夫婦のご飯の記録

インドの地方都市に暮らす駐在員家族の毎日のご飯です。日本からの食材と現地で手に入る食材で、無理せず美味しい食卓を目指しています。

ご飯の記録7-鶏肉の味噌漬け焼き-

こんばんは!Kaoriです。

 

はじめまして。 - インド駐在夫婦のご飯の記録

 

今日のメインは鶏肉の味噌漬け焼きでした😊

 

f:id:kaorioka:20181227000428j:image

 

・鶏肉の味噌漬け焼き

・ベビーコーンのバター醤油

・トマト、ブロッコリー

・ズッキーニのチーズ焼き

・ほうれん草のお浸し

・鯖の味噌煮の缶詰

・白菜のお味噌汁

 

お昼から鶏肉を味噌漬けにして、夜に焼くだけだったので楽々です♫

f:id:kaorioka:20181227000728j:image

 

ご飯にもビールにも合うのでおススメ!

 

最近は日中家の中も寒くて、短いけど本格的な冬が来たなという感じです。

大気汚染もあるので、家の中で工夫して楽しく過ごしたいと思います😆

 

ごちそうさまでした!