インド駐在夫婦のご飯の記録

インドの地方都市に暮らす駐在員家族の毎日のご飯です。日本からの食材と現地で手に入る食材で、無理せず美味しい食卓を目指しています。

ご飯の記録12-お好み焼き-

こんばんは!Kaoriです。

 

はじめまして。 - インド駐在夫婦のご飯の記録

 

今日のメインはお好み焼きでした😊

 

f:id:kaorioka:20190103233049j:image

 

お好み焼き

ブロッコリーとカブのペペロンチーノ

ほうれん草のお浸し

大根と人参のなます

 

お好み焼きの具材は、キャベツと味付けまぐろの缶詰です😅1回目はそのまま、2回目はチーズを入れて焼きました!

 

いつも同じような食材ですが、なるべく味付けを変えて作ろうと思っています。ブロッコリーとカブのペペロンチーノは夫に好評でした!

 

今日はマーケットで布を買って来ましたよー!

1m500円弱です。ランチョンマットを作ろうと思っています!

f:id:kaorioka:20190103233410j:image

 

ごちそうさまでした!