インド駐在夫婦のご飯の記録

インドの地方都市に暮らす駐在員家族の毎日のご飯です。日本からの食材と現地で手に入る食材で、無理せず美味しい食卓を目指しています。

ご飯の記録10-お正月-

こんばんは!Kaoriです。

はじめまして。 - インド駐在夫婦のご飯の記録

 

あけましておめでとうございます🌅

今年もゆるりと日常のご飯を記録していきたいと思います!

 

元旦の晩ご飯です。

f:id:kaorioka:20190101234806j:image

 

鶏肉の味噌漬け焼き

筑前煮

紅白なます

塩茹でブロッコリー

ズッキーニの田楽みそ

ミニトマト

 

でした!

 

インドの人参は日本より色が濃いので、紅白なますが綺麗な色合いに仕上がりました😊

 

筑前煮は、ごぼうもレンコンもないのですが、手に入る材料でそれっぽく笑

 

今年も、自分の出来る範囲で、だけどたまには頑張って、ご飯を作っていきたいと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いします🌅